ツインレイとエンジェルナンバー その2

こんばんは♪ 
最近フォローして頂く方が多くなり
大変嬉しく思います(^^)
自分の経験したツインレイプログラムを
ありのままに書いています♪
今の現状報告
ツインレイの片割れの彼女と
再会のお試し後に
ランナーの現実崩壊と自己統合が起こり
チェイサーの自分は
過去のカルマ清算と 
父方、母方の先祖のカルマ「お金のカルマ」を
清算
その後残りのインナーチャイルドの癒し
感謝の波動と第三のチャクラの癒しを
今日までしてきました。
特にエンジェルナンバーを頼りに
現状の状況具合を見ていましたが
1週間前から
具現化が始まる合図やサインを受け取りと
エンジェルナンバー111、1111が多くなり
今日彼女のバースデーナンバーと
エンジェルナンバー111、1111が多くなり
再会と融合と具現化の統合が来ると感じました
ので慌て投稿しています笑
自分の経験から
エンジェルナンバー
111、1111 と数字を足したり引いたりして
1111、111を作る場面が多くなると
片割れさんの再会の合図でした。
今までは片割れさんのバースデーナンバーを見て再会はなかったのですが
今回は違う展開だなと感じてます。
数字を足したり引いたりして
片割れのバースデーナンバーにしたり
バースデーナンバー何回も見せたり
エンジェルナンバー111、1111を 
見せたりしているので
エンジェルの最大限の応援と
ステージ変わるからねと
言われている感じです(^^)
特に111、1111は現実的な願いが叶う
などの意味があります♪
 888は豊かさが訪れる
8888は統合などのエンジェルナンバーがあります
自分の経験上エンジェルナンバーは
見るよりも見る回数を
重要してほしいです👼
見る回数が多ければ多いほどそれだけの意味が
エンジェルやハイヤーセルフが言っているので
重視した方がいいです♪
それを無視すると何されるかわからないので笑
よく見て下さい(^^)
もう一度言います
よく見て下さい笑😆😆
ドMだったら快感と感じますが
あー😩😩と感じです笑
エンジェルナンバーは
ツインレイプログラムの羅針盤🧭
に当たる重要なメッセージなのでよく見て観察しています♪   もう具現化が来るんだなと感じてます。恐らく木星牡牛座→木星双子座に以降
後から動きが来るかなと感覚です♪
今は1人の時間が残りわずかなのでやりたい事と
課題を残した所をやっている感じです。
最近ハイヤーセルフから
ツインレイプログラムを手放せと言われたので
当時は意味がわからなかったのですが
やっとこの時期になって意味がわかった
と感じになりました。(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?