見出し画像

スラム奏法いちねんせい動画〜ぜんぶ〜

 スラム奏法って?と思った方は動画の概要欄を御覧ください。

 わたくしやましお、この奏法を練習するようんなって一年が過ぎました、いちねんせいから進級です。
 その間、時々ビデオ回して記録してきたのですが、にねんせいにあがる前にちょっとひとまとめにしたので、これを機に一気視して頂けましたら、などと。

 一応この奏法を体得しようと思ったキッカケみたいの書いとくと、ラップをね、ギター弾きながらできるようんなりてーなぁ…って、
 そんでラップしながら弾くんだったらやっぱビート感引き連れたいよなぁ、って思って、あのバコバコしながら弾くヤツってどーやんだべ?っつって検索して…ってなそーゆう感じで。

 はじめてわたくしのnote見た方は「は?ラップ?」って思ったかもですが…うん、まぁそーなんですよ〜、って事でともあれ御覧くださ〜い♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?