見出し画像

個展の紙DMを置いてくれてるお店・施設の紹介⑤POLPOL

 五日市街道沿い、新高円寺と南阿佐ヶ谷の中間くらいにあります珈琲(豆)屋さん。

 お散歩気分で歩いてたら良い匂いにつられて足を止め、そのまま入店してく人も少なくないのでは?
 様々な国から取り寄せた豆から作られた様々なブレンド、店内で飲めたりもします。

 わたくし今年の父の日母の日はここで購入した詰め合わせにしました。

↑最初に少部数頼んだ時のヤツ。
 わたくしの作ったデータが甘くて入っちゃった汚ねぇシミは取り除いて、本チャンで置いてもらってるヤツはキレーなので、見つけたら是非持って帰ってね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?