見出し画像

【鞄の中身 ひとつめ】ドラゴン

 今日からバックパックで遊んだ記録もつけていくことにしました。
 僕はバックパックバトルズでは、ビルドの例を調べずに自分で手探りで詰めていっています。最近は、フレックスっぽくプレイするんじゃなくて、狙ってビルドを組んでみています。

ひとつめ

 この回は、パイロのドラゴンビルド。13勝できました。なんとなく緑を集めました。青はいらなかった。余りに盾と鎧を詰めましたが、デフォルトカバンを売って防御に回したほうが良かったかも。
 ドラゴンビルドは結構楽しかったので、またランクでも回したい。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?