初投稿

はじめまして。yamaと申します。今日からnote始めてみました。

文書で何か発信してみたいって思い、ネタがあるわけではないですが、これから、自分が日々感じている事や、興味ある事等を書いていきたいと思います。

とりあえずの目標は、このnoteを毎日継続する事にします。
こういう場は、始めてなので、正直こんな感じで大丈夫かなって思っています(汗)

あと、知識は浅い(経験ゼロ)だけど、行動心理カウンセラー・行動主義心理アドバイザーの資格を取ったので、自分の経験から何か発信できるいいなって思ってます😅

三日坊主にならないように、頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?