見出し画像

#34 日記

5/5

疲労困憊。GWは目が回るほど忙しい。
どうやら疲れているぽい。
普段は深夜3時前後でないと寝付けないのに、ここ数日は日付を跨いで1時を回る前に寝てしまっていた。疲れてるらしい。
極めつけ身体の不調が続いていて少しだけ参ってしまって、ちょっとだけ本音を零してしまった。
あ、言っちゃったと思ってヘラヘラしながら誤魔化したつもりだったけど。
無理やりそう言ったら頑張れそうなの?
って言われて少し泣いてしまった。悔しかったので連勤のせいにして、聞かなかったことにしてもらった。
ひ〜疲れてるとダメだね。



5/6

8連勤最終日。
今日は3店舗ぐるぐるの日。
途中左の下腹部激痛すぎて冷や汗出てきて死ぬかと思った。ココ最近鈍痛が走る時と、常になんというか違和感があるんだよなあ。生理も止まったし絶対婦人科行くべきだと思ったわ。来月には行かなきゃな〜。
ただ5時間だけの勤務だったので早々に終わった。
暖かな日だったので、そのままお散歩ついでにカフェに寄って帰った。
家に着いてお掃除スイッチが入ってしまい、部屋、キッチン、お風呂場、トイレ、洗濯と全ての掃除を3時間かけてめちゃくちゃに綺麗にした。
ゴールデンカムイ見ながら筋トレもした。

5/7

皮膚科に行った。
十円ハゲが確実に広がったので流石に病院。
自宅から徒歩1分に皮膚科があるからとっても便利。寝起き&部屋着で行けちゃう!
飲み薬と塗り薬を処方してもらった。
予想外だったのは液体窒素をじゅっ!ってされたこと。ひさしぶり過ぎてびっくりしちゃった痛え!!
あとはベットの上でゴロゴロ。
ほのぼのしていたから窓を開けた。ポカポカで心地いい風が吹いていてうたた寝してしまった。
UberEATSでご飯を頼んで食べて、アニメを見て。また下腹部痛くてうずくまってたらそのままお昼寝。死ぬほど寝ちゃった!
連勤頑張ったね〜って褒めてくれた。自分でも死ぬほど偉いと思う。
最近は取り繕うことばかりが上手くなる。
本音を隠して生きることが上手くなった。
時々少しだけ溢れてしまうことは許して欲しい。そしたらまたちゃんとするから!
嘘をつき続けると決めた。
捨てることは出来ないから、全て抱えこんで生きる覚悟はとっくにできてる。
今週もなんとか生きるぞ〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?