8月11日甲子園6日目2回戦予想

プロ野球予想と比べて甲子園の調子がよくなってきた野球予想屋たかぼーです。

今日はついに圧倒的本命大阪桐蔭の試合がありました。一方的な展開を予想した人も多かったと思いますが、対する旭川大に初回、三回と立て続けに失点し、3点のビハインドを負いました。その後なんなく逆転し、最後は逆に3点差をつけて勝っていましたが、旭川大のピッチャーや打撃も良く、他の試合も見てみたいと思いました。また、大阪桐蔭の11番ピッチャー前田が出ていなかったので、まだ本気は出していないと思うので今後の試合も楽しみです。

第2試合、第3試合は予想通りでしたが、鹿児島実の赤嵜は評判通りいいピッチャーで、明秀日立を攻略してました。ただやはり終盤から打たれ始め、エラーも重なって逆転に成功しましたが、鹿児島実が勝ってもおかしくない試合でした。

今回、大阪桐蔭にはベットしませんでしたが、聖望学園と明秀日立のマルチベットが当たり、回収率が再び100%を超えました。この調子でいきたいと思います。

5日目の試合予想はこちらから確認できます。

ということで今回は6日目2回戦の試合予想をお届けします。

甲子園はBeeBetと、BETCHANNELでベットできるのですが、BeeBetは純粋な勝ち負けでベットできない試合もあるので個人的にはBETCHANNELをおススメしています。僕もBETCHANNELを使ってます。オッズもBETCHANNELの方が高いです。ただし、引き分けの場合(タイブレークルールに突入した時点で引き分け扱い)不的中となりますのでご注意ください。

またBETCHANNELは初回入金ボーナスが100%つくので初めて使う方はこちらを試してみるといいのかなと思います。(ボーナス獲得条件などは各自ご確認ください)

>>BeeBet
>>BETCHANNEL

という事で甲子園、6日目2回戦の試合予想です。今回は

第1試合:鳥取商(鳥取) ー 仙台育英(宮城)
第2試合:佐久長聖(長野) ー 高松商(香川)
第3試合:九州国際大付(福岡) ー 明徳義塾(高知)
第4試合:富島(宮崎) ー 下関国際(山口)

の試合予想です。

マークがついているチームが勝利予想です。マークは自信度を表していて、◎、〇、▲、△の順に自信がある予想となります。

■第1試合

鳥取商(鳥取) ー 仙台育英(宮城)◎

今年も投手王国の仙台育英。左、右共に140キロ越えの投手、他にも4人ほどクオリティの高ピッチャーが仙台育英の軸となる打力に爆発力はないものの堅実な試合運びで勝ち上がってきた。鳥取商は投手王国仙台育英から何点取れるかが鍵だ。

※オッズ的に見します。

■第2試合

第2試合:佐久長聖(長野) ー 高松商(香川)〇

高松商はプロ注目バッター浅野を中心にチーム打率は甲子園出場校トップの数字で甲子園に乗り込んできた。ピッチャーも140超えの選手が存在しバランスの取れたチームと言っても良いだろう。佐久長聖も似たようなチームではあるが打技力では高松が上と分析している。じわじわと点差が離れていく展開を予想。

■第3試合

△九州国際大付(福岡) ー 明徳義塾(高知)

プロ注目選手が集まる今年の九州国際大付は優勝候補の一校とあげても良いだろう。ピッチャーも145キロ投げる好投手も在籍している。しかしコロナの影響で誰が入れ替わったのか体力的な問題も踏まえて不安要素はある。ましてや相手は常連校の明徳義塾簡単には勝たしてはもらえないだろうレベルの高いシーソーゲームになりそうだ。

※出場選手が不明のため見します。

■第4試合

富島(宮崎) ー 下関国際(山口)〇

下関国際には三本の矢と呼ばれる投手が魅力打力はそんなに変わらないとは思うが、素晴らしい投手が揃う下関国際に富島は食らいついていけるか

ツイッターでリアルタイムでつぶやいてるのでフォローお願いします★

>>野球予想屋たかぼー

高松商と下関国際のマルチ

結果

【当たり】
仙台育英
高松商
九州国際大付
下関国際


的中率:100%
投資:20ドル
回収:44.2ドル
回収率:221%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?