見出し画像

【続編】野球 スタメン&予告先発 画像まとめ

以前のnoteをTwitter上で紹介頂いたのですが、
上のtweetを拝見したのでやってみます笑

さわかみ関西独立リーグ編

堺シュライクス

スタメン画像あり!シンプルだけどかっこいい印象です。 インスタ等を見ていても、写真がかっこいいチームだなというイメージ😎

和歌山ファイティングバーズ

スタメンはリーグ公式の画像をリツイートの方式。

兵庫ブルーサンダーズ

写真でのスタイル。両チームを紹介するのは優しい笑

06ブルズ

こちらは速報のサイトから。負担は少ないしなんだかんだ見やすい印象。

4球団異なる感じですね🤔

北海道ベースボールリーグ

レラハンクス富良野BC

これまでになかったスタメン表を選手?が持っているスタイル。
文字は大きいから見えないわけでは無いし、+αもある。良き😎

美唄ブラックダイヤモンズ

テキストスタイル。なんだかんだ見やすいよなあと色々まとめる中で思うのです。

何かの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?