見出し画像

人生初ファスティング8️⃣復食期を終えて通常の生活に😋

私の初ファスティング‼️結果は、、、

心配していた途中での好転反応も出ず最後までやり遂げることが出来ました^ ^

今日食べようと思って3日前から仕込んでいた寝かせ玄米(発芽玄米を小豆とともに炊き保温で3日置きます)をいただきました。

画像1

全てヴィーガン 使用です☆

植物性オンリーは胃に優しくて食べ過ぎを防ぎます💮

糠床はもちろん、お醤油やお味噌も手作り講座を受けてからは自分の菌で作る美味しさにハマり拘るようになりました^ ^

画像2

今日は差し入れでケーキ🍰をいただき3時のオヤツに^^;

白砂糖はやはり「甘過ぎ〜っっ😳」ってなりました❣️

ロースイーツのお店が近くに出来ることを切に願います🙏

画像4

本日の体重は

画像3

酵素ドリンクのおかげで苦もなくミネラルファスティングできました✨これからも定期的に取り入れて内臓を休めてあげたいと思います❣️

❤️セルフラブ❤️自分を大切に😌❤️


ご支援は私なりの恩送りに使わせていただきます☆