見出し画像

痔の手術〜これって医療ミス⁉︎術後のセカンドオピニオンに奔走〜


今はトラブルの無いお尻事情ですが、長年悩まされていたことがあります。
痔です。男性が多いイメージだったので自分が診断された時はショックでした😭

↓ 潰瘍性大腸炎と診断された時には、これと特定医療費(指定難病)受給者証がもらえました。


画像3


出産、ハードな仕事やストレスで長年お尻の悩みを抱えていたのですが日常生活に支障をきたすようになり痔の手術を受けることを決意✨

痔の手術について書きたい事は沢山あるのですが出産時のこと・VIO脱毛など赤裸々に書いており、行った病院の診察券も載せています🙄

この記事にたまたま辿り着いてきた人の中には他人のお尻事情なんて知りたくない!って方もいらっしゃるかもしれない、と思い私の体験談は有料記事にさせてもらいました☺️

※痔の手術の細かい内容などだけ知りたい方は、他の方の体験談の方が詳しく載っています🤗

現在手術するかどうか悩まれている人や以下のこと「知りたい!」って方はぜひ^ ^長文です🙄

☆何故こんなにお腹が弱いの⁉︎高校時代イジメられた経験を克服

☆出産時、痔はどうなるの?

☆過去の写真


☆病院でお医者さんにガッカリ


☆手術の決断は正しかった?これって医療ミスじゃないの⁉︎


☆怒りと焦りでセカンドオピニオンに2医院行ったこと


☆薬嫌いの私が「あと何時間で次のお薬の時間?」ってなる程の壮絶な痛み


☆10年近く経って思うこと


ここから先は

3,731字 / 2画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご支援は私なりの恩送りに使わせていただきます☆