見出し画像

人生初ファスティング6️⃣ミネラルファスティング復食(回復食)1日目

今日から食べれる🙌ってなるのかなと思いきやお腹が空かずランチまではお白湯と酵素ジュース🥤

朝の体重は

画像1

初日からマイナス3キロですね😳

見た目は変わらないのですが、デニムのウエストは緩く感じました🤗

足は少し痩せられたかも🙄🎶

お昼過ぎに土鍋で炊いた無農薬白米のお粥(お婆ちゃんの手作り梅干しはバッチリの相性で胃が安心して喜んでいるのがわかりました🤩他は大根、お味噌汁の具無しを。

画像2

画像3

夜も似たような感じで。

画像4

万歩計→7335歩

酵素ジュース→80ミリ

便なし

こんなに出ないのは何年ぶりだ⁉️と不安になり夜は腸マッサージしてから寝ました😴


ご支援は私なりの恩送りに使わせていただきます☆