見出し画像

リラクゼーション講座

全てが便利になった頃からストレス社会という言葉が出てきて精神を病む人が増えました。

人間ストレスがかかり過ぎると負のエネルギーに細胞が支配されます。

自分が誰かを癒せる存在になっていたら。

身近な人や、大切な人に安心感を与え必要だと思ってもらえます。過去にカルチャースクールでも開催した(モテ講座)の内容は好評でした^_^

老若男女生き物全て自分が大切にされていると常に感じられたら優しい社会になるのではないでしょうか。

まずは自分が自分を大切にしてますか?

私は数多くの資格を持っています。車の免許からスタートして自己啓発や食育・金融など有料の講座を入れると数百万は使ってきました。

リラクゼーション系の認定証の中には身体の骨や筋肉の名前を100個覚えないと合格出来ないものもありました。
けれど実際仕事として始めると頻繁に聞かれること以外は忘れてしまうし必要ありません。もちろん理解してないと手技は出来ませんが。

けれど肩書きで安心するお客様は一定数いてるのでセラピストになりたい=取得の現実🙄
でも実際は資格ありますか?は聞かれませんし、施術経験が価値を持ちリピーターになってもらえます。

街には同じようなサロンがありますが人気のあるサロンは間違いなく店員さんの「人間力」その方の雰囲気に惹きつけられて会話も含めて疲れがとれたと満足する。
そんな存在のセラピストさんに出逢えた方はラッキーです✨
お客様との呼吸の合わせ方、細部にまで手が届く心配り。そんな施術者が人気です💮

全身脱力セラピスト講座は施術者自身もリラックスすることができる内容です(相手も自分も尊重する慈しむ)
難し過ぎてるのはプレッシャーに感じてしまう施術初心者様にわかりやすさを重点に組み立てた講座内容となっております。

お客様から「パートナーにしてあげたいだけだからスクール行く程でもないんだよね」と言われてカルチャースクールでの講座はしていないので自宅でマンツーマンで無料で伝授していたのですが、お返しが高級鮨の方だったり、毎回高級果物持参される方だったり、会員制ホテルに宿泊付きのゴルフ旅行だったりと自分が伝えたことに対するお礼の気持ちの大きさに感謝しつつ、お礼のお礼みたいにお互いキリがないお客様も出てきたので有料のお値段設定しました🙇‍♀️

気楽に気軽に日常で使える負担の少ない手技
知識ばかり頭に入れると実践の時に「面倒くさい」「できない」とストレスになってしまいます。

こんな方に向いてます。

☆初心者

☆塾や習い事、スポーツ等でお忙しいお子様をお持ちの方に

☆いつも頑張ってくれているパートナーと癒しの時間をシェアしてより仲良くなりたい方

☆自己紹介などに特技として書きたい方

☆高齢の両親への親孝行やスキンシップに

☆食育指導士のレシピを知りたい方

お布団があれば出来る!!
癒しのマッサージ講座(食育アドバイス付き)

ファミリーハーモニー(家族円満)コース
1組(1家庭何人でも) 37,000円(税抜)
内容3時間半

終了後ディプロマ発行

基本はパートナー(身内やご友人)一緒に受けていただきます。
施術は申し込み者のみにマンツーマン。
パートナーの方は座学の後は施術モデルをお願いしています。

場所日程要相談(お客様の住所によって自宅かシェアサロンかを決めます)AM10:00〜PM7:00の間で開始時間を決めていただきます
八戸ノ里から片道1時間程度ならば無料で自宅までの出張講座に変更も可能。お布団だけご用意お願いします。

お一人様での受講可能。施術モデルが不在の場合は+3,000円(税抜)で対応いたします。

ご支援は私なりの恩送りに使わせていただきます☆