見出し画像

人生初ファスティング3️⃣ミネラルファスティング(断食)1日目

今朝は朝1に体重計にのりました。

あんなに食べたのに減ってる😳

画像1

お水、ルイボスティー、酵素ドリンク🥤で過ごします。

酵素ドリンクの量ですが私は身長や体重から計算した量を意識して摂取🤗

1日に3度くらいお腹がグーグー(消化ホルモンのモチリン)が鳴りましたが、食べたい!辛い!って感じは無かったです。

お腹グーグーのあとに(食欲を出させるグレリンと、成長ホルモン)が出ます。成長ホルモンこそが若返りホルモンなので細胞から元気になる「ミトコンドリア」が活性している❣️と学んでいたので食欲<アンチエイジングが勝ち食欲が抑えられているんだと思います👏👍


ただ冷蔵庫開ける度にお腹が空いてなくても何かを食べる癖がついているので冷蔵庫に(禁食)と貼り紙して意識しました🤣

夜は気分転換にマッサージ45分行きました💆‍♀️

画像2

万歩計→5261歩

酵素ドリンク120ミリ

便なし🙋‍♀️


ご支援は私なりの恩送りに使わせていただきます☆