見出し画像

人生初ファスティング4️⃣ミネラルファスティング(断食)2日目

今朝の体重。予想より減っていてビックリ😳

画像1

感じた変化といえば、朝の目覚めが良いのと視力が確実に上がっているのがわかりました👀

私は10年近く前にレーシック手術したのですが最近また近視が出てきて日常生活には困らないですが外出用に眼科でコンタクト処方してもらっています🥺

視力が落ちていく不安から毎晩遠くのカレンダーで自分の視力確認しているのですが今朝は確実に視力アップを実感しました🤩🤗これは嬉しい🙌


日中は眠気を感じるのと足先の冷えを感じましたが(身体が省エネモード)仮眠と温かいルイボスティーを飲むことで対処しました👍

お腹がグーグー鳴ったのは1度。不思議とお腹は空かず辛くない断食2日目となりました^ ^

画像2

万歩計→4832歩

酵素ドリンク→160ミリ

オイル→寝る前に大さじ1

便なし🙋‍♀️


ご支援は私なりの恩送りに使わせていただきます☆