カリフォルニア外出禁止2日目

二日目でごじゃります😅
今日は女の子の日により
腹痛でひたすら寝ておりました😰
家のニャンズはママが体調悪そうだから
くっついてくれてて
ベットでみんなでごろにゃ~して
幸せでしたー😺❤
家が大好きな私は
実は全く外出禁止になっても
ストレスなく、もはや幸せだったりするのよねー😁🤘🏻
こんなとき家にいるのが苦手な人は
ストレスなんだろうなーっと思う😱

日本はまだ外出制限や
仕事の在宅ワーク化されてないけど
大丈夫かな?
どんどん感染者が増えてるって話だけど
何かしらの対応を迅速に行ってほしいよ…
うちの親父は持病もちだし
いくらインフルより軽いからって言って
なめちゃいけんとは思うよ…
未だにモールとか映画館とか
人混みに行ってる人がいるってことが驚き…
海外が騒ぎすぎじゃなくて
日本がのんびりしすぎだよー😱
心配だわ…
早く日本も何らかのアクションを
スタートしてほしいっす🙏🏻

一ヶ月は外出なしで生きていけそうな
リンコでした❗
see ya XOXO 💋