癇癪が止まらねダヨのーと¡

今僕!!既に作られてるアニメーションに謎の手を施してる最中なんだ!!

正直言っちまうが。。。
面白くねぇんだわさ。。。。

考えてみて欲しい‼️ 他人が作った教科書にマーカーで線を引くその行為。。
何が楽しいんだ⁉️もちろん意味があるかもしれねえ。。

たがWAIT‼️ちょっと待つっす🤏🤏

行為自体に意味があってもつまらなきゃ悲しいよな😭😭

俺はこの行為に楽しみを見つける事のできない感情がおっ死んじまったhumanなんダヨ💗💗

今後自分の作品を作るらしいが未来が暗闇すぎて闇夜に溶け込んじまうのも時間の問題だぜ🤜🏿🤜🏿💪🏿(僕は類稀なる人格者です。悪しからず)

将来京アニを背負って立つようなポテンシャルを持った
オトコ🚺 ノリムラ。。

頑張っちゃうよ‼️‼️✌🏿✌️✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?