考えること

何か書こうと考えることがまずあって、そこから実際にペンを持つなりパソコンを立ち上げるなりして書くことになる。

筋トレじゃないけど、この様な駄文でも毎日書いていると、書かない事が気持ち悪くなってくる。

自分からアウトプットしたくなってくるのである。

今の社会はありがたいことにインターネットの大海があり、そこに己の精神的排泄物を放出する事ができる。

筋トレ同様に、やって損な事はないと思うし、むしろ何かしらやっていないと、ヤバいと思う。

特に私の様な純粋な労働力を提供しているような人種程、仕事以外の何かを持つ、という事は大切になってくるのではないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?