見出し画像

食レポ カフェESPRESSO D’WORKSについて

長崎県諫早市のESPRESSO D’WORKSというカフェ☕️

店内は綺麗な図書館のような雰囲気があります📕


店内の棚

店員さん達の接客が笑顔で丁寧にしてくださって素晴らしかった👏

本日はランチセットを頼みました✌️

最初にコーンスープが出てきましたがコーンの味が濃厚でもはやそのものを飲んでる感じがありました🥰

コーンスープ

その次に出てきたパンがまずふわふわモチモチ食感で美味しい😋


食パン

一緒についてくる生クリームバターは最初はバターを感じつつあとに生クリームのミルク感が残るのも最高🥰

その次にサラダが出てきました🥗
オレンジベースのドレッシングが爽やかな酸味と甘みがあり野菜との相性抜群でした🥰


サラダ

メインのチキングリルと牛肉と揚げ茄子のボロネーゼもボリューム満点💯


チキングリル
ボロネーゼ

チキングリルは醤油ベースでほのかに生姜の風味のするジンジャーソースとの相性抜群でお肉自体もジューシーで柔らかくてお肉自体の旨みも感じられた満足する一品でした🥰

牛肉と揚げ茄子のボロネーゼはパスタがモチモチ麺で弾力があり、牛肉と揚げ茄子の脂が絡んだソースとうまく親和しててボリューム満点でした💪

コッテリしたものが好きな方はオススメの一品です👍

今回はとても満足でした🥰
皆様もぜひ行ってみてください🫶
東京や富山、熊本にもあるみたいなので近場の方はぜひ😉

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?