見出し画像

おはようございます。

note更新をずっと
サボっていたらもう2月半ば

あっと言う間に
1月が過ぎさりもうすぐ3月

気がつけば桜が咲きそうです。

noteをちょっとサボって
いましたが、【 副業 】は
日々たんたんと続けています。

副業って言うより
もう日々のルーティンです。

寒いですね...
東京も最低気温が毎日マイナスです。

自転車で配達すると
しびれる寒さです。

厳しい季節、、、
もうすぐUber Eats配達の
副業を始めて2年ですけど

今シーズンの冬
"初めて"自転車に
ハンドルカバー
付けたんですよ!

これ

超!優れもの!

東京の冬なら
手袋無しで配達できます!

昨年までスノボ用の
手袋しても寒さに弱い
僕は手が冷えすぎて
痛くなってました...

もっとはやく
ハンドルカバー
付ければ良かった!

これ凄いアイテムですよ!

普段、自転車を使うアナタに
是非ともハンドルカバー
オススメします!

もしかして
知ってました?

ハンドルカバーの
ありがたさに感動した
最近です(笑)


僕は配達中毒なので(笑)
寒かろうが日々配達してます。

昨日、
起きて
依頼記事を執筆して
午前中、サポートして
ピークタイムは僕も配達してー

本業が休みの日は
好きな副業してます。

もちろん本業も
ほぼ完璧にやってますよ。

ビールも毎晩飲んでいます。

またちょくちょく
note更新するので
たまには見てください。

あぁそろそろ確定申告を
仕上げなければ...。

今年も1月から
ロケットスタートしたので
2月も勢いで行きます。

ではまた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?