「チーフマネージャーの独り言」第43回

第43回

皆様お元気ですか?
飲み物を飲む時に高確率でむせるので、自分の喉には先天的に何らかの不具合があると決めつけているチーフマネージャーです。


薬師の湯は怒涛の10連休が無事に終わり、少し落ち着いて来ました。

連休中は忙しくていっぱいいっぱいだったので、せっかく前回のメールを見てくれた方から

「立て!立つんだジョー!!」

と言って頂いたのに、

「ありがとうございます。がんばります。」

という面白くもなんともない返ししかできなかったです‥‥
すいませんでした‥‥


せめて

「まてよ、おやじ…。いまのはダウンじゃねぇ、スリップだ!」

くらいの事が言えればよかったのに‥‥‥

連休中で一番悔しかった出来事でした笑


とりあえず落ち着いてきたのでこの反省を生かし、あしたのジョーを全巻読み返すことにします。


そういえばどこかで
「まんがで得た知識も立派な知識」

という言葉を聞きましたが、よくよく考えてみるとチーマネの素となっているのは憧れのマンガの主人公達の精神のような気がしております。
だからいつまでたっても
「脳内お花畑おじさん」
なんでしょうな‥

先日もあるきっかけで
「ルーキーズ」
を涙ぐみながら一気に全巻読みましたしね。

とにかくこれからも
マンガ大好きおじさんとして生きていこうと思います。

たまにはこの「独り言」で好きなマンガの紹介コーナーでもやろうかな?
需要ないか笑

ネタがないので短めになってしまいました。
今回はこれくらいでご勘弁を~~m(_ _)m

面白いと思ったら、どうかメール会員に登録をお願いいたします。 こちらから↓↓↓ https://misemeg.jp/mb/ml/mail_appl.php?&sid=539356# リアルタイムの「チーフマネージャーの独り言」と各種お得な情報をお送りいたします。