「チーフマネージャーの独り言」第42回

第42回

皆様お元気ですか?
お母さんに
「そんなの買わないよ!!もう帰るよ!!」
と言われながらも駄菓子コーナーの前に立ち続けるちびっこを遠くから応援する日々が続いているチーフマネージャーです。

10連休真っ只中ですが、皆様はどのようにお過ごしですか?

チーマネは社畜としてワンダフルでハートフルな毎日を爆走中です‥‥

この連休前半で感じたことは
「ほんとにみんな10連休なんだなぁ‥」
という事です。

ありがたいことに連日大賑わいで、私もさすがに疲れてきて、後半大丈夫なのか?と心配しているくらいです。

だいたいゴールデンウィークは前半と後半に分かれる感じで、連休の中頃はちょっと落ち着くんですが、今年は昨日もすごい人でした‥‥

このまま行くと連休明けにはチーマネが
「燃えたよ‥
真っ白に‥燃え尽きた‥」
という言葉とともにボイラー室のすみっこで佇むことになりそうです……

しかし今のチーマネはただの社畜ではなくポジティブ社畜に進化しております。
今回はいろいろ試していることがあり、疲れているんですがモチベーションはありまくりで毎日ニヤニヤしながら(キモい‥)働いています。
やっぱりいやいややるより楽しみながら仕事したいですもんね。
そんな環境にも感謝しつつ社畜街道を突っ走るチーマネです。

ただもうおじさんなんで、今日辺りにはナチュラルにノーガード戦法のような姿勢になっているかもしれません。
もし薬師の湯に来たら
「立て!立つんだジョー!」
とこのチーマネを励ましてやって下さい笑

そういえば、先日「独り言見てます。頑張って」と声をかけて下さった方、単細胞生物のチーマネはその一言で1日ハッピーになれました。
ありがとうございました(^-^)/


疲れでまとまりのない感じになってしまったのでこの辺りでドロンさせていただきます。
さようなら~m(_ _)m


面白いと思ったら、どうかメール会員に登録をお願いいたします。 こちらから↓↓↓ https://misemeg.jp/mb/ml/mail_appl.php?&sid=539356# リアルタイムの「チーフマネージャーの独り言」と各種お得な情報をお送りいたします。