見出し画像

整体師・セラピスト養成スクールの案内

こんにちは^^
整体×リンパマッサージ専門店 AKARI
福岡薬院店の久家です!

私が主宰しているトータル美ューティーアカデミー明では
スクール生を募集してます♪

何もない普通のパート勤めの主婦だった私が
手に職を持ちいきなり独立開業して12年目。
サロンは開業当時から、とても良いお客様に恵まれ
ここまで続けてこれました。

\その理由は、ずばり!手技(技術)だと思います。/

開業して上手くいくには、もちろん経営的なことや
お客様との人間関係も大事です。
でも一番は手技(技術)がよくないと、お客様来てくださらないから・・・。

私は、本当に手技が神業的な師匠との出会いがあり今があります。
師匠や出会いをくださった方には感謝の気持ちしかありません。

セラピストにとって絶対的な手技!大事です。

スクールの卒業生はリンパサロンのオーナーさんや現役セラピストさん
看護師さんなどが多いです。

今、副業も認められている時代、手に職を持ちたい、
将来的に独立したいなど仕事も多様化してます。

卒業後は、進路の支援や経営についてのアドバイスなど
私にできることをお手伝いさせていただきます。

まずは、スクールの体験にお越しください。

いいね!
コメントする
シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?