僕は最近ある人とよく関わらせて頂いています。その人はある団体のリーダーです。

何がすごいかと。上げればキリがない。それくらいすごい人なんです。

すごい人と一緒に話すとこんなにも気持ちがあがるんだ。

すごい人に褒められると。

すごい人に勇気づけられると。

その人から密かにワザを盗めるように頑張ってます笑

どういう言い回しをすれば相手が喜ぶだろう。どういう言葉をかければやる気に変わるだろう。どういう態度で接すれば話してくれるだろう。

めちゃくちゃ難しいです。

でもそのすごい人はやってます。

それを見る度に憧れます。それを聞く度に憧れます。それを感じる度に憧れます。

その人の夢を聞いても変な笑いが出てこない。心の底からこの人ならやってしまうのではと期待してしまう。洗脳されてるんですかね笑

それくらい魅力に溢れてる人です。

そんな人と一緒に仕事を出来ることは自分のスキルアップに繋がると思いました。そしてそれを下の世代に伝えていく必要もあると思いました。

人を動かす力。

それが長けていると。

その力が自分には足りないと。

すごい人と接すると何が必要か見えてきます。ほんとうにありがたい存在です。

僕はすごい人にはなりません。 なれないの方が合ってるかもです。だからその人のワザを盗みつつ、自分のワザに変えていきます。自分の弱点を見つけていきます。

そんな人と関わることが出来たこと。                 奇跡だと思います。

これからが勝負‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?