先輩

僕がこんなに活動するようになったのはある1人の先輩の言葉があったからです。

その人は自分の知らない世界を教えてくれました。

そしてその人から吸収することもたくさんあります。

自分を変えるチャンスをくれたこと。                  将来をよりいいものにする機会をくれたこと。  自分の殻を破る手伝いをしてくれたこと。

僕はその人に出会わなかったらこうはなれませんでした。

偶然なのか必然なのか。

出会いって本当にいいものですね!

その人みたいになりたいと思ったこともあります。

発信する力と相手と仲良くなる力

これってこれからの世の中で必要なものだと思います。

それを持ってるなんて、、、

僕はその人の背中を追い続けます。

ひたすら追い続けます。

この人が自分の先輩でよかったです

ただ予想なのですが、こんなにいいことばっか書くと120%ハーゲンくれって言われる気がするのでこのあたりでやめときます笑


いつか一緒に同じ仕事をできるように頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?