チャレンジ

Twitterでも宣言した通り、5/27(火)21:00-  オンラインサシ飲みをしちゃいます‼‼

まさか実現しちゃうとは!

今流行りの1on1を見て、Twitterにいる人と仲良くなりたいって思ったのがきっかけであり、ぼそっとツイートしたら意外と反響があり企画しよって言ってくれる方にも恵まれ、無事開催が決定しました!

不安と期待が交互に来てなんとも言えない気分です笑

SPEAK OR DEAD      

話し続けるか黙り込んで沈黙(死)か、、、

個人の力が問われます!

なんてヒリヒリするんだ!!!!

自分のことを伝える力、相手のことを知る力、色々な力が必要ですね。

『チャレンジ』をしていくこと。

それが力をつけることに繋がるかなって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?