見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして

関西の薬科大学4回生のゆーーろです

まずはじめにnoteを始めた経緯をお話します。

今回のコロナウイルスにより、学校が休校となりいつもより長い春休みが来ました。初めは、暇つぶしに映画を見たり色々していました。ある時、先輩から『薬系200人飲み会』というパワーワードを聞きました。色々な学生、そして社会人の方とお話出来る機会は今までに無く新鮮でした。そこで刺激的なお話を聞きました。

同級生、また上の学年の先輩方が多種多様な活動をしていてあの人のようになりたい、あの人みたいに活動したいと思うようになりました。

その1歩としてTwitterのアカウントを作って自ら発信してみたり、ある学生団体に所属したり、、、少し活動を始めてみました。そして次にやることがnoteを毎日書くことだと思いました。

一日の振り返りや思ったこと、刺激を受けたことを発信しようと思います。内容に一貫性もなく、薬学以外にも趣味など幅広いことを書くと思いますがこれからよろしくお願いします🙏


国語力が壊滅的なため色々教えて頂きたいと思います。改善した方がいいなどありましたら教えていただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?