23歳の私、やりたいこと10個+それぞれに一言

noteの下書きにみつけた、この企画。(*やりたいこと100個、でした。)21歳って書いてあったけどな、、やらずして2年経ったみたい。

受けて立ちましょうこの企画。1人で頑張ります。興味ある方はお読みください。

1 世界一周! 未知とたくさん出会って、広い心の持ち主になりたい。あわよくば、それをたくさんの人に伝えたい。

2 富士山登頂! 雲の上にいる感覚、自分の足で上り詰めていく感覚が欲しい。海外の山だと怖いから、とりあえず日本の最高峰を、、!

3 好きなものに囲まれて生活! 今は色々お気に入りを揃えている。財布、リュック、スニーカー、スカート、シャツなど、いい感じなので、あとは消耗品とかもお気に入りを見つけて使いたい!部屋も整えたい!

4 自分の書くことが少しのお金になる! 副業みたいな感じで、ライターとかしたい。その一歩を今がんばろうかなーなんて思う。今が1番若い!

5 親を旅行に連れて行く! 大人になったからこそできる話とかしたい。温泉かな。

6 三浦半島を自転車で一周する! ずっとしたい、、、いいとこだから、大変だろうけどしてみたい。

(ネタ尽きてきてる気がするぞー)

7 結婚したい! というか、結婚がどんなものか気になるんだなあ

8 子どもを産みたい! これも、どんな感じなのか気になるし、もちろんそんな気軽に言えることでもないけどやりたいことなんだなあ

9 スイスに行きたい! 小学校のころに惚れたから、絶対行く

10 東南アジアバックパッカーしたい! バックパッカーは絶対しなきゃ嫌!笑






とまあ、100個書きたかったけど疲れたので辞めていました笑


私という人間の移り変わりが見て取れて面白い、note。こんなふうにゆるゆると続けていきます。


読んでくださってありがとうございました!

こちらのスペースの確認、ありがとうございます! いただいたサポートが、私のかけがえのない思い出とモチベーションになります😊 具体的には、たぶんチョコを買うと思います笑