見出し画像

魔法の言葉あやややや!!

幸せの妖精あーや

あーやは不幸な人を見つけて幸せな魔法をかける妖精だよ

でも最近は〇〇って人にしか魔法をかけてないよ!

職務怠慢だね!!

○「はー…学校のテスト点数低いかもなぁ」

「もしかして勉強してない?」

○「そう…まじ失敗した〜」

彩「あややややっ!?〇〇が困ってる!」

彩「こういう時は魔法をかけなきゃ!」

彩「あやややや〜!」

「テスト返却するぞ」

○「えっ!100点!?」

「お前勉強してないんじゃなかったのかよ!」

○「いや、ほんとに勉強しなかったの!」

「お前見損なったわ〜」

○「ほんとに信じてくれよ!」

ーーーーー

幸せの妖精あーや

今日も今日とて〇〇の後ろにいます

ストーカーだね!!

○「やべぇ…道に迷った」

○「ここの場所わからないし、しかもスマホの充電がない」

○「どうしよう!」

彩「あややややっ!?」

彩「〇〇が困ってる、こうなったら」

彩「あやややや〜」

○「え、スマホの充電100%!?」

「君、道に迷ってるかい?」

○「は、はい…そうですけど」

○(なんだこれ、何が起こってるんだ?)

目的地について一安心なあーやと

なにがなんだかよく分かってない〇〇

ーーーーー

幸せの妖精あーや

今日は〇〇のお風呂に潜入してるよ

変態だね!!

○「あれ…シャンプーがない!」

○「ボディソープもなくなったし…」

○「うわぁどうしよう!」

彩「あややややっ!?」

彩「〇〇が困ってる、こうなったら」

彩「あやややや〜!」

○「お!シャンプーの残りでてきた!」

○「よっしゃ、明日買いに行こ〜」

○「髪めちゃくちゃきしんでるんだけど!!」

○「なんでぇ!?」

彩「あややややっ!?」

彩「間違えてボディソープ入れちゃった!」

彩「あやや〜?どうしよう」

彩「全部洗い流しちゃお!」

彩「あやややや〜!」

○「どわっっ!?」

たちまちお風呂は大洪水になりました

○「ぷはっ!溺れるとこだった!」

まだまだ未熟な妖精あーやでした

彩「あややややっ!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?