見出し画像

口数の少ない彼女、次は前髪あげてきました

お風呂上がり

アイス食べてるとさくらがるんるんでした

なかなか珍しい

さ「いひっいひひっ」

さ「見て〜」

○「あ、前髪あげてる笑」

○「かわいいね」

○「まんまる笑」

さ「かっきーに送る」

○「まだ送ってなかったんだ笑」

○「撮るよ〜」

○「ポーズ適当にとって」

気分は女優さん

さ「いい?」

○「いい感じ、かわいいよ」

さ「いひひっ」

○「これ遥香ちゃんに送るね」

さ「うん!」

子供の写真撮ってるみたいで楽しいな

○「アイス食べる?」

さ「うん!」

○「はい、ガリガリくん」

さ「ふふっ」

さ「んまっ」

○「あ、遥香ちゃんから返ってきた」

○「かわいくてびっくりしただって笑」

さ「へへっ」

さ「んー!」

○「頭キーンってしちゃった?笑」

さ「うん」

○「ドジだねぇ笑」

頭の痛さに耐えてるさくらを写真に撮って遥香ちゃんに送る

遥:ちっちゃい子みたいでかわいい笑

これは言わない

秘密

さ「どう?」

○「うん、すごい似合ってる」

○「ピンもかわいい」

さ「買った」

○「遥香ちゃんとお出かけしたとき?」

さ「うん!」

○「遥香ちゃんに選んでもらった?」

さ「さく」

○「自分で決めたんだ」

さ「うん!」

○「かわいいよ、似合ってる」

さ「いひひっ」

さ「明日カレー」

○「食べたい?」

さ「うん!」

○「すっごい美味しいの作るね」

さ「いひひっ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?