見出し画像

ダジャレが好きな君と冷たい僕

史「あ、いた!」

史「なんで一人でお昼食べるかなぁ」

○「カツ定食なくなったら嫌なの」

史「そんな好きなの?」

○「遅く行ったら無くなるんだよ」

史「じゃあ〇〇はカツ定食競争にカツたんだ笑」

○「30点」

史「お、高くない?」

○「100点満点で」

史「ひっくぅ!ひどくない!?」

○「面白くない」

史「最低なんですけど〜」

○「はいはい、一緒に食べましょ」

ーーーーー

史「見つけた〜!」

○「うるさい」

○「ここ図書室」

史「探すの苦労した」

○「しらんがな」

史「何見てるの?」

○「小説」

史「本好きだね」

○「これしか友達いないから」

史「え、私は?」

○「………」

史「無視?無視?」

史「いやぁ本見ると風邪ひいちゃうね〜」

史「ごほん、ごほん!」

○「20点」

史「前より低くなってない?」

○「つまらないとうるさい」

史「最後は私情じゃん!」

ーーーーー

○「進路決まったんだっけ?」

史「うん!」

史「慶應をK.O!」

○「あっそ」

史「何点?」

○「10点」

史「だんだん下がってない?」

○「面白くないからね」

史「ぶぅ」

ーーーーー

○「行っちゃうんだね」

史「うん、バイバイかな」

史「電話してね」

○「そっちもね」

史「なんかあったら連絡すること」

○「そっちもね」

史「だらだらしないこと!」

○「そっちもね」

史「誕生日絶対祝ってね」

○「そっちもね」

史「最後に…お揃いのこれあげる」

○「栞?」

史「史緒里があげる栞!」

○「……0点」

史「最後は0点なの!?」

○「あっち行って磨いてきて」

史「もう冷たいなぁ」

史「絶対会いにきてよね!」

もちろん会いに行くよ

愛だけに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?