見出し画像

彼女のラブコールがうるさいんですけど…

茉「なぁ」

○「なに」

茉「一緒にこたつ入ろうや」

○「もう少し待って」

茉「なぁ」

○「なに」

茉「一緒にこたつ入ってみかん食べようや」

○「待って、もう少しだから」

茉「なぁ」

○「なに」

茉「眠い」

○「しらねぇよ」

茉「なんでこっちこんの?」

茉「こっちの方ええで?あったかいしさ」

茉「このもふもふのこたつええで〜!〇〇の好きな深緑色!目に優しいなぁ」

茉「あったかくて茉央ちゃん幸せ!」

茉「〇〇のおじさんから貰ったみかんうまいおき!」

茉「早くこっちこいよ」

○「情緒どうなってんだよ」

茉「なんで課題してるん?」

○「楽したいからだよ、楽」

茉「彼女より課題ですか、へ〜〜!!」

○「うるさぁい」

茉「あーほ、ばーか、どーじ」

○「はいはい、なんでも言ってください」

茉「頭悪い、字汚い、ダサい」

○「だんだん悪口ひどくなってない?」

○「なんでそんな隣にいて欲しいの?」

茉「そりゃあ〇〇が近くにいたら幸せだから」

○「ありがとう」

茉「えへっ!」

○「もう少しで終わるからそれまで待ってて」

茉「はーい、みかん剥いとくな」

○「ありがとう」

なんやかんや言いつつも優しくしてくれる

○「よし、おわった!」

茉「ほんま!きてきて!」

向かい合うように座って茉央が剥いてくれたみかんを食べる

○「うまいね」

茉「やろ?」

なんでドヤ顔してるのかは分かりませんが

○「テレビなにやってる?」

茉「紅白!」

○「紅白見るか〜」

「優しさを愛だと〜」

○「これ茉央の好きなグループじゃん」

茉「覚えててくれたん?」

○「当たり前じゃん」

茉「やるぅ〜」

茉「この子推し!」

○「顔小さ」

茉「やろ?」

茉「目移りあかんで?」

○「しないよ」

紅白も終盤に入って流し見し始めて、ただぼーっとする時間が続く

茉「あ、年越しそば食べてない」

○「明日でいいでしょ」

茉「そっか」

茉「明日は初詣絶対行こうな」

○「混むけどいいの?」

茉「大丈夫」

○「おみくじ引く?」

茉「当たり前やん」

茉「狙うは大吉」

○「まぁ頑張ってくださいや」

時計が0時を回って鐘の音が響き渡る

茉「〇〇、明けましておめでとう」

○「茉央、明けましておめでとう」

茉「今年もよろしくね」

○「こちらこそよろしく」

茉「えへ〜」

○「かわいいなぁ」

茉「急に言わんでよ、照れるやん」

○「耳赤いね笑」

茉「もう恥ずかしいー!」

茉「茉央ちゃんもう寝る!」

○「カウントダウンTV見なくていいの?」

茉「録画済みです」

○「ならいいや僕も寝よ」

こたつを出て一直線にベッドに駆け込む茉央

茉「ベッドもふかふかや〜」

○「子供みたいだわ、ほんと」

茉「茉央の隣空いてるけどどうする?」

○「言わなくてもわかるでしょ、しなきゃ怒るし」

ベッドに倒れ込んで毛布の下で手を繋ぐ

茉「おやすみ」

○「おやすみ」

ーーーーー

少しだけ雪の降ってる朝

茉「〇〇見て!白い息が出てる!」

子供のようにはしゃぐ茉央がかわいい

茉「なにお願いしようかな〜沢山あって困るなぁ」

茉「手繋いで行こ!」

○「はいはい」

幸せそうな横顔

強く握りしめられた右手

悪い予感のかけらもなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?