クリエイター名、変えてみました。

屋久でした…が、

「てらしなの」に名前を変えようと思います。


”しなの”は信濃から来てます。


長野出身で、長野長野長野言ってるし、

こんなに山の記事を書いてるのも

実は長野県民に一番読んで欲しかったりするっていうのがちょっとあって…


屋久も気に入ってるので迷ったんですが、

”屋久(長野出身)”って、カッコの中で長野アピールするくらいなら、

名前変えちゃえ!!ってここのところずーっと思ってたので

今回、変えてしまいました。


でも屋久島も大切な場所です。

宮之浦岳、絶対行くからね。

皆さん屋久島の記事読んで読んで!!(宣伝するな)


というわけで、自分でも慣れてませんが新しい名前でやってみます。

ちゃっかり戻してたり、再改名してたら笑って受け容れてください笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?