見出し画像

徒歩ニキの旅が終わってしまったので感想書いてみる

10月2日~10月29日までの行程でイッチ(徒歩ニキ)の旅が遂に終わりを迎えました 

徒歩ニキを知らない方は是非見てみてください

私もツイートやスレに気付いてから毎日応援してました

今回の旅が初めてのリアルタイムでスレを見れたので毎日楽しくて楽しくてしょうがなかったです。だって、イッチに憧れて旅をしたくらいだし・・・

イッチの旅は毎日50km以上歩きながら今回は岐阜辺りで1日68kmも歩いてたり、本当凄い

画像1

凄く楽しそうで、本当に毎日見てました

そんなもんで、今回スネーク出来なかったらいつ出来るかわからんってことでスネークしてきました 

一度行ってみたい上高地を朝から行ってきて

帰りに名古屋駅まで寄り道して紅イモタルトとリンゴと梨を渡して

写真撮って帰ってきました!!

イッチにはなんかとにかく毎日50km以上歩けるイッチマジリスペクトを連呼しまくってたと思います。スネークした人は皆言ってますが、喋り方とか雰囲気が柔らかく丁寧な良い感じの人で愛され人気があるのも納得って感じです

その後は感化されたのもあって那覇から美ら海まで歩いてみたりしました

2ヶ月くらいちょこちょこ歩いてますが、体重は全然減らないのですが、歩くことに耐性がついてきたなと感じます

旅の途中ではスレ住民たちの創作活動があったり

画像2

画像3

画像4

画像5

ニキ達によってイッチがどんどんイッチになっていくw

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

最後らへんええ感じに仕上がってる

そして目的地最終日にはマリンワールド公式からツイートされたり、凄い!

イッチが約1ヶ月掛けて目的地のマリンワールド海の中道着いた時は嬉しかったなぁ。絶対弱音や愚痴を吐かないイッチですが、ゴールして本当に達成したやり切ったときの達成感とか他人ながら勝手に想像してしまいました

完歩した時のスレwww

そしてフィナーレ

10月2日~10月29日までの旅の期間本当に楽しませてもらいました。イッチロスの熱量は「五等分の花嫁」ロスと同じくらい熱狂しましたが、どちらもライブ感があってその時にワイワイ楽しめるあの感じがとても好きです。今度はまたこんなに熱中できるものがあったら嬉しいです。

さて、ここからは私ごとですがイッチが達成したなら改めて自分も来年の春に桜を見ながら、①今年春に到着した福島駅から北上して最終的には時間を掛けながらですが青森弘前公園を目指していきたいと思います

②東京~江ノ島水族館まで歩く

③伊計島まで歩く

④DMM水族館~美ら海水族館まで1日で歩く

ここらへんが自分の目標です、歩く時はスレを立てたことなど一度もないですが今度は初めて挑戦してみようかなぁという気持ちです

徒歩旅に限らないですが、旅はやっぱり非日常を味わえるので最近特に大好きになりました。皆さんも忙しいとき時間がない時はイッチの旅スレを見て旅気分だけでも味わってみてください


(今回記事を書くにあたり画像やデータは色々スレから引用させていただきました)

この記事が良かったらいいねを押してもらえると嬉しいです

                             お   わ  り 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?