東京駅から福岡マリンワールド海の中道まで歩く②東京駅〜静岡駅 

3日目 朝4時に出発!箱根越えがどんな感じなのかイメージできないのが不安とワクワクの狭間で楽しみでした!


チョコあんぱん(パン)はまた食べたいと思った 



ここからがこの旅で楽しみにしていた箱根越え!

湯本で道間違える、結構戻った

山道歩きます

足滑らせた、今思うと足だけで済んだのは不幸中の幸いだった笑

月並みですが人里に出たときは安心した

箱根峠そばはまた食べたい✨
東京駅から箱根頂上まで2日で来れるチャレンジは、天気が良い時に出来るならもう一度チャレンジしてみたい気持ちはある


待望の静岡県入り!

地元の方に聞いて、行って良かった景色でした

箱根を下ります

この時点で午後5時半、一旦休憩をして、この後、一日の記録では過去最高レベルに歩きました

結果的に歩いて良かったと思うけど、かなり無茶な選択だったとも思う

ここら辺は変にハイになってました笑

朝4時から夜中3時まで23時間歩いて目的地到着!

4日目 富士市から静岡駅まで

チョコベビーは食べやすいので毎回買ってます✨

由比宿

国道1号と東名に挟まれる歩道

興津のたい焼き絶品だった

安くて美味いは正義

今回の旅の目的地に到着!

なんとかやり切りましたが、雨に降られた旅になりました!
次回は静岡駅から名古屋までの予定です。
この記事が良いと思ったらいいね押してもらえると嬉しいです。
      
          次回③へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?