今更なお知らせ

2か月以上更新してなかったことに今さっき気付きましたw
年明けてるし・・・今年もよろしくお願いしますね。
※諸事情によりご挨拶が簡素なのは察していただけると幸いです。

えっとお察しの通りAYDAY2に飽きました。
というかオンラインゲーがストレスになってしまったというのが正しいかな
イラつきながらゲームやってもつまんねぇし時間の無駄だから
PAYDAY2に限った話じゃなくオンラインゲームはしばらくお休みします。
まぁそのうちまたふらっと戻ると思います、辞めたわけじゃないからね

そんなわけで今はオフラインゲームで遊んでます。
とりわけ携帯ゲーム機やPS2という懐古厨オッサンのテンプレですw
実機で結構持ってたりするので趣があっていいもんですよ?
そこでこれまではPAYDAY2メインで「提出先のない〇〇」みたいな
シリーズで書いてたけどオフラインで遊んでるゲームとかのことを書く
別シリーズを不定期に気まぐれに書くと思います。
よかったらそっちも読んでくれると嬉しいなー
んじゃ、またそのうちお会いしましょう、バイバイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?