見出し画像

【ライブ後記】2023.07.08@The Public Bar Stu.Sutcliffe

パワースポットなる場所に行ってからというもの、わりとモチベーションが絶好調なyakouです。調子に乗らないように気をつけます。


更新がすっかり遅くなってしまってすみません。
改めて7/8のサトクリフでのライブ、ありがとうございました。

7月はyakouが始まった月でもあるので、心機一転の気持ちを持って挑みました。
比較するわけではないけど、今回は変に焦ったりすることなく落ち着いて演奏できたと思う。この感じを毎回出せるようにしたい。
出来立てほやほやの新曲も披露させていただきましたが、好評をいただけて良かったです。

対バンの皆さんともライブ後にじっくり話せました。
刺激をもらえて良い出会いだったな。また機会があれば対バンしたい。


【セットリスト】
1.Rei
2.夜盗蛾
3.エイプリル
4.Dear HERO (New)
5.空を見た
6.なんでもないようなこと


夜はまた、友人やら先輩やらと飲みました。
すっかり恒例のようになってしまったな(笑)
いやぁ、気の合う仲間がいるということは良いことだ。

少しずつ、今までとは少し違う何かを感じるというか、今までとは違う自分の存在に気づいたというか、変化を求めるような感覚が芽生えている気がする。
それが良い前兆でありますように。
良い前兆ならば、今度は手放さないように。

受け入れて、丸ごと楽しんで、焦るとロクなことないから一歩ずつね、歩いていきます。


【次回ライブ】
2023.07.22(土) @高田馬場JETROBOT
『 JETROBOT LIVE 』

Open 19:00 / Start 19:30
¥1,500 (+1drink別)

鈴木道浩/yakou/豊住ひと美/トミヤマカズヤスマキ

*有料配信あり(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/c:jetrobot_live/shopcart/247648
※チケット購入時にアーティスト名の記載をお願いいたします。


【yakou web】
ライブチケットのご予約はこちらからお願いします。
『LIVE』> 各日程詳細ページ >『チケットを取り置きする』フォーム
https://yakou2850.glide.page


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?