見出し画像

【ライブ後記】2023.02.23@The Public Bar Stu.Sutcliffe

先日の蕨でのライブ、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、対バン、スタッフの方々、ありがとうございました。

The Public Bar Stu.Sutcliffe


蕨初上陸ということで、まぁお酒を飲んでもほぐれなかったぐらいには緊張しておりました。
これについては、久々に対バンする先輩の存在も大きかったかもしれません。
めいいっぱい先輩のせいにしていこうと思います。(もちろん嘘です笑


いつも眠そうな顔をしているわりに、悔しいくらい良い曲ばかり書くし、面白い人なんですよね。

谷岡快彦っていうんですけど。


今回ライブが出来たのも、この先輩が紹介してくれたおかげだったり。

本当に頭が上がらないくらい頼れる兄貴です。


さて話を戻します。

今回情報解禁させてもらいましたが、
新しい試みとしてyakouアプリを制作してみました。(ドヤァ

今や素人でもアプリを作れる時代なんだから令和って凄いですね。

ちなみに、「Glide」というノーコードツールで作成しています。
無料故(?)、出来ることも限られたりはするのですが、それでも公式HP代わりに管理するには充分だと思ってます。むしろ無料でここまでできるのだいぶ凄い。

詳しい使い方はまた後日書きますね。
取り急ぎリンクまで。
https://yakou2850.glide.page


MCで発表したところ、思った以上に興味を持っていただけまして、
早速ライブの感想を送ってくださった方もいらっしゃったり、アプリ作っといてよかったなぁと思いました。


実際に反応いただけると嬉しいものですね。
とりあえず感想フォームは追加しようと思う。


温かい方々ばかりで、自分自身も心救われた1日になったなぁと思います。


長くなりましたが、、、

今回のセトリはこんな感じ。

1.リカントロープ
2.Rei
3.Mr.レイン
4.名前
5.独り言
6.なんでもないようなこと


次回のライブは、

4/8(土)@下北沢WAVER

詳細決まり次第またお知らせしますね。


今回名刺が間に合わなかったことだけが悔やまれるので、次回までにはなんとか…お渡しできるように…したい…なぁ…(プレッシャーに弱い


もう2月も終わりますね。
季節の変わり目は風邪ひきやすいのでお互いお気をつけていきましょう。


それではまた、
yakouでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?