見出し画像

ご無沙汰しております

新年明けましておめでとうございます。
…と言ってもすでに2月になってしまいました。
時間が過ぎるのはあっという間ですね。

ご無沙汰しておりますyakouです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前の投稿からもう1年以上経過しているということに驚きを隠せません。
noteの存在を忘れていたわけではないんですけどね、一体今までどこで何をしていたんでしょうね。
皆さんのご想像にお任せいたします。


さて、noteに投稿するのも久々ですが、久々にライブが決定しました。

2023.02.23(木祝) @The Public Bar Stu.Sutcliffe
The Emperor's Birthday
『 YOKO ROCK FESTIVAL DAY 44 』

Open/14:00 Start/14:30
Music Charge ¥1,500+Order

中村 泰詩/星野 祐介/yakou/谷岡 快彦/pur


初めてのライブバーにお邪魔します。
慣れない場所は緊張も凄まじいですが、個人的にはとても楽しみ。

前回の反省を活かして予約フォームも作成してみたので、
「ライブ行けるよ」って方は是非活用してみてください。
yakouライブ予約フォーム


やるやる詐欺をしてしまいがちなので、あまり調子に乗って公言しないよう伏せてますが、
今年(こそ)は少しずつ成果を上げていきたいと思っています。

言葉より行動。もっと自由に。もっと自分らしく。
それが今年の目標です。

寒い日が続きますので、しっかり身体を温めてお過ごしください。
生姜紅茶がおすすめです。
あと「劇場版THE FIRST SLAM DUNK」も胸と目頭が熱くなるのでおすすめです。

それではまたお会いしましょう。
yakouでした。



■次回ライブ情報

2023.02.23(木祝) @The Public Bar Stu.Sutcliffe
The Emperor's Birthday
『 YOKO ROCK FESTIVAL DAY 44 』

Open/14:00 Start/14:30
Music Charge ¥1,500+Order

中村 泰詩/星野 祐介/yakou/谷岡 快彦/pur

■ライブ予約専用フォーム

https://forms.gle/zmfFHyLCBHrhvNLw7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?