見出し画像

【ライブ後記】2023.04.29@The Public Bar Stu.Sutcliffe

大型連休いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ生活習慣を整えたい、yakouです。

先日のライブ無事終了しました。
同じ時間を共有してくれて、ありがとうございました。

女性中心のメンバーだったので、敢えてロック向きな選曲で挑んでみました。
この日はカバー曲を歌われる演者さんも多く、皆さんの好きな音楽をたくさん知れてまた一つ刺激をもらいました。

しばらく制作事に必死だったけど、落ち着いたらカバーもやりたいね。


個人的に印象的だったのは、武田あやめさん。
凛とした声と歌っている姿がとても楽しそうで、聴いているこちらも元気をもらえました。

NakamuraEmiさんの雰囲気に似ているなぁと思って(オリジナルで勝負されている方に対して誰々っぽいとかいうのは失礼な気もするが)、
声をかけてみたら、ご本人もお好きなのだとか。

NakamuraEmiさんかっこいいですよね。

彼女の歌声は地に足がついていて、「今ここに生きている」というか、生命力みたいなものを感じます。

自分にないものをたくさん持っている方だったので、また一緒に何かできたら嬉しいなぁ。


【セットリスト】
1.WAGAMAMA〜エピローグ〜
2.Crazy Mazy
3.夜盗蛾
4.地球
5.WAGAMAMA
6.Diary


プロを目指して頑張っている人もいれば、趣味を極めたくて、自分に自信を持ちたくて音楽をやっている人がいて、その在り方は人それぞれで、どの形も正しくて、挑戦することは決して恥ずかしいことじゃない。
サトクリフにはそう思わせてくれる人たちが集まっているような気がします。

怖く思う必要なんてないね。


【次回ライブ】

2023.05.27(土) @高田馬場JETROBOT
『 JETROBOT LIVE 』

Open 19:00 / Start 19:30
¥1,500 (+1drink別)

アーティスト未定

【yakou web】
ライブチケットのご予約はこちらからお願いします。
『CONTACT』>『ライブチケットご予約』フォーム
https://yakou2850.glide.page


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?