潔く柔く

一巻ずつ、はぁ、、と一息付く作品。流石、、いくえみ綾さん。

恋愛っていーーなーーー大人だなーーー
なんで学生の恋愛なのにあんな色っぽく描けるのでしょうか。

1人が居なくなる事で周りが随分と変わる、一人一人の恋物語、、。作者色かもしれないけど、エロい。なんだ。掛け合い上手か。
私にはないぞ。なんだあれ、、。

コマの振り方とかさ、少女漫画の基盤というか、バーン!って感じのくせに文が詩的で考えさせられるからいちいち読み終わるたび映画みたあとみたいな溜め息がでる。

死んだあと、考えてくれるのも良し悪しかもね。死ぬというのは、、うーん、、その人にとって私にとっても、、いい糧になればと思います。味というか、色というか。その人の奥行きというか。。簡単に言えたら苦労しないけど!!!

あと男も女も色っぽい。鼻血もんです。高校生が軽く交わんな!!エロいな!!以上!!!!(中学生かよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?