見出し画像

オススメ大阪市内カフェvol.7

会社でのお昼休憩をうまく活用しながらこの記事書いています。笑

さて、今回オススメさせていただくカフェは以前朝活でも使わせていただいた、「ベシャメルカフェ」さんです。

ベシャメルカフェ
06-6361-4470
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-9 WHITYうめだ ノースモール2
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/

店内はこんな感じですね(*´꒳`*)
テーブル席にもたくさんあり、カウンター席もあり、充電もできますよ(o^^o)

ホワイティうめだの中にあるので、駅から地下で歩いていけるので、便利ですね(*´꒳`*)

カフェのオリジナルのカップもオシャレ。
こういうの超好きです笑

モーニングいただいたのですが、モーニングはこのプレートでドリンクつきの670円です。
めちゃお得笑

ドリンクもコーヒー以外にラテも充実しているので、是非お試しあれ。

#大阪 #梅田 #ホワイティうめだ #カフェ #オシャレカフェ #ベシャメルカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?