見出し画像

オススメ市内カフェvol.6

ちょっと久しぶりの投稿です。
かなり寒いですね。東京の方は積雪大丈夫でしょうか…。

さて本日ご紹介するカフェは、「Whitebird coffee stand」さんです。

こちらでまず特徴的な印象なのが、外見です。

見てください!

めちゃくちゃオシャレ!シンプルなのになんでこんなオシャレなんやろ…って感じます。

もっと視野広めの写真です。
ビルの一階ですね。このビルの外壁がステキ。

内観はこんな感じでカウンターもあります。テーブル席も数席あるので、いいですよね。

あとは何と言ってもここのオススメは「自家製のフレンチトースト」です!

カフェオレと一緒にいただきました。
もう、ふわふわのトロトロでした!なんじゃこりゃー!って思うぐらいの美味さでした!

ベリーソースのかかったアイスとアツアツのフレンチトーストを一緒にいただくのが美味しいです。

是非ご賞味あれ。


#大阪 #梅田 #曽根崎 #カフェ #梅田カフェ #ホワイトバードコーヒースタンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?