自己紹介 | ダーツ好きの空想

はじめまして
ダーツと出会ってからハマりにハマりまくっているその辺の一般人です
本気で向き合うと考えてメモを残したものの、解像度が低すぎる、、、ということで何か人の目に見えるような場所に残しておこうと思い立った次第

まずは、私の自己紹介から
年齢は非公開とさせていただく、学生の頃にダーツと出会いたかったなあと思う程度だ
ダーツ歴は1年半、レーティングはライブが6、フェニが9
開始レーティングは2(1.88とか)ではっきり言ってセンスのないタイプだ
1年半曲がりなりにも努力を続けてきてこの体たらくである
最高レートはライブが8、フェニが11
1度乗ってから下降し続けライブは6、フェニは8まで落ち、再び軌道に乗ったと思われたが丁度つまずきたところだ
同じ境遇の方がいたらぜひ友達になって欲しい

自己紹介はこの辺にして、これからは日々の気づきや、過去のメモのブラッシュアップをしていこうと思う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?