カバー曲の制作06 小田和正/the flag

今回は、小田和正さんの「the flag」という曲をカバーさせていただきました。

オリジナル曲はアップテンポで、躍動感もあり、力強さに溢れた曲調になっています。一方で今回カバーさせていただくにあたっては、若い頃に抱いたいろいろな夢や思いも年齢を重ねるにつれてどこかに置き忘れてしまい、いつしか半ば諦めながらも、一方でどこか諦めきれない虚しさや寂しさのようなものをより表現してみたいと思いました…。

とはいえ、小田和正さんの曲の中では、聴くと素直に勇気がもらえる曲として、この「the flag」と「time can wait」が好きです(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?