大充実の週末

仕事は週休2日
若い頃は
週末に予定を詰め込みまくってたけど
婆はそれだと疲れちゃう

なので最近は
土日のどちらかは1人の時間にしてます

この週末は人と会う予定が詰まっちゃった

土曜日はフルート仲間のお呼ばれ
独身で終の住処を購入した方がいて
お誘いいただいたので
新居にお邪魔してきました

少しなら音も出せると言うので
楽器を持ち寄り
お互いの楽器を試しあったり
お喋りしたり
用意していただいたお料理をツマミに
ビールで乾杯!
楽しい時間を過ごしました

日曜日は遊び仲間のランチ会
6月の初めにも集まったんだけど
参加できなかった1人が
残念がってたから
もう1度集まりましたよ
今回はフルメンバー7人勢揃い!
いつ会っても楽しい仲間
あっという間に半日過ぎました

どちらもとても楽しかったけど
充実し過ぎて疲れちゃった
やっぱり1人で過ごす休日も欲しいな
7月は通院の予定が何度かあって
ちょこちょこ仕事を休む予定だから
これ以上休みを取るのは難しい

仕方ない
海の日の連休まで頑張るか!
3連休の1日は
1人で好きなことをするぞー

何しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?