6月のアンサンブル

月に1度の練習会に参加しました
ガングリオンもどきに振り回されて
殆ど練習できないままだったので
いつにもましてボロボロ

でも
前回は同じパートさんと
音程が全く合わなかった所が
今回はピッタリだったり
途中なかなか良い音が出て
気持ちよく吹けたり
強弱シッカリつけられたり
曲に馴染んできた実感があって
楽しかったです

10月半ばに本番なので
練習できるのはあと3回?
そろそろギアを入れ替えないと!
苦手な曲から少しずつ
家でも計画的に練習しよう

とりあえず来月までの目標は
毎回必ず迷子になって落ちる所の
お休みする長さと
合流するタイミングを
メトロノームで掴みますよ
(え?今頃?)
スロースターターですからね

本番までには何とか
間に合わせたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?