じゃなかった

かかりつけの皮膚科に行ってきました
この前まで痛かった
左手人差し指付け根のデキモノを
取ってもらいたくてね

以前から気にはなっていたものの
痛くも痒くもないし
目立つわけでもないから
放置してたんだけど
あんなに腫れて痛む事があるとなると
話は別だ
サッサと取ってもらいましょう

ちなみに私
自分の身体にメスを入れることに
あまり抵抗ないタイプ
扁桃腺を取り
盲腸を取り
右側の卵巣を取って
左右とも人工股関節ですからね
ちょっとくらい傷が残っても
QOLが上がるならその方がいい


皮膚科に行って
エコーで診ていただいた結果
ガングリオンじゃなかった!
何だか正体不明の腫瘍らしいよ
しかも
「ウチじゃ手術できないから
紹介状書きます」ですって

何でも切除そのものは簡単らしい
だけど
設備が足りないんだって
細かいことは省略しますが
出来てる場所が悪かった
「もう少し指先寄りなら
ウチでも出来るんだけど
ごめんなさいね」と先生

仕方がないので
紹介状を書いてもらいましたよ
はぁ
また予約からやり直しかー
近いうちに電話しよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?