見出し画像

泥水の色の湖、トンレサップ湖とバンティアスレイ、ロリュオス遺跡群巡り。

2019/7/4
カンボジア4日目🇰🇭

カンボジアの旅も日本語ペラペラなローズさんのお陰で順調に進む。
今日のメニューはこちら。

今日は朝からあんま体調良くない。昨日も3杯ぐらいしか飲んでないのに…
でもせっかくカンボジアにいるし、今日も頑張って遺跡巡ろう。
今日は天気もあまりよくない。
午前中バンティアスレイに。たまたま中国人の団体と一緒になる。綺麗な彫刻が残っていて、ほうほう。でも体調が優れず。
ランチタイムにハンモックのある店で休憩。
2日酔いに効くと言われるご飯を食べて寝る。

ロリュオス遺跡群の中にある遺跡で、急に吐き気が。トイレもそばにないので遺跡の外で戻す。うぅ、遺跡を汚してしまった。
熱中症なのか、食あたりなのか、わからないけどとりあえず吐いたらスッキリ。

トンレサップ湖へ向かう。
船貸切で水上の観光用に作られたっぽいお土産屋さんなどがある場所へ、、、その周りに楽しそうに船で子供達が遊んでる。

観光用の水上ブースには、お土産屋さんやレストランがある。ここにも中国人のツアーがたくさん。ワニ見ながらすごい騒いでる。本当すごい元気ね。

トンレサップ湖はとっても泥水の色だった。
でも夕日と空がとても綺麗でした。

ホテルに送ってもらい、疲れてたのと食欲がなかったのでそのまま就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?