見出し画像

【FX】デイトレードは不発でも、他の利益があれば良いじゃない?

こんにちは薬師川です。
株とFXのスマホデイトレ解説ブログです。

この記事は、6月20日のFXトレードの実績について紹介します。

ここ最近、相場の方向感の無さに
デイトレはノートレードが多くなっています。
6月21日は2トレードできたので、
喜んで記事にしています⬇️

相場が神

デイトレードだけでなく、投資とは全て市場を通して行われます。

ですので、市場のご機嫌次第では、トレードができたり、できなかったりします。

*決してトレード手法が良いからトレードできるわけではありません!

相場の波に身を委ねる

デイトレがメインの私にとって、
相場が動かないのは致命傷です。

どうしようもありません。

無理してコスって
損をするのはバカらしいですよね。

そんな暇な相場の時、
FXの自動売買はとても頼れるパートナーです。

なにしろ自動です。
小さな上下でも機械的に売り買いしてくれます。
めんどくさすぎやろ

6月20日(木)の値動き

私は豪ドルNZドルのペアで
自動売買をしています⬇️

松井証券のリピート注文機能を活用して、
トラリピを効率化させた運用を実現しています。

昨日のチャートはこんなカタチ⬇️

下がって、上がって、
大きなVの字ですね。


6月20日の売買履歴

そのV字の動きのなかで、
何回売買できたのか?

トータル8回でした。
  そのうち4回が利益確定でした。

新規売り注文(先行投資)もしながら、
利益確定(集金)も自動でやってくれています。

この4回分の利益で、新しいリピート注文を出します。こうすることで、複利運用が、どんどんと加速していきます。

まとめ

デイトレードをしている、裁量でトレード。している人には、自動トレードを併用することをとにかくオススメしています。

ご質問、お問い合わせ窓口

ご質問、お問い合わせは、直接LINEへメッセージをください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?