見出し画像

テクニックより心が大事です!

♾♾♾♾♾♾♾♾

お金と心の専門家
ファイナンシャルセラピスト
薬師川です

♾♾♾♾♾♾♾♾

先日、Instagramで仲良くなった方に、
『投資の投稿はこのアカウントではしません!』
って言ったのに、やっちまいました。

バッキバキの投資投稿。
しかも動画。
しかも何をとち狂ったのか、2連続投稿。

ヒャッハー

私の人生、半分は投資でできてるんです。
もうすぐ投資人生が半分よりも長くなります。
寝ても覚めても楽しみたいこと、それが投資。

でも、大好きな投資が苦しかったこともあります。
 
 
会社を辞めたいと考えていた頃、私は寝る時間を削り、食事の時間を削り、休憩時間を削り、投資していました。

それはもう、苦しかったです。
仕事が苦しい。
人生が苦しい。
投資も苦しい。
 
 
そんな状態で良い成果が出ると思いますか?
 
 出るはずありませんね。
 
オリンピックの競技で、
金メダルを取った選手の動画を見てみてください。
 
緊張して、不安そうで、心配そうで、
苦しそうにしながら金メダルを取ってますか?
 
多くの場合、違うと思います。
 
時には笑いながら、流すように、
当たり前かのように鮮やかに記録を出しています。
 
そうです。
金メダリストは自分の努力を信じています。
自分の実力を信じています。
自分の成果を信じています。
 
 
さあ、次はあなたが成果を上げる番です。
 
何に悩んでいますか?
何が障害ですか?
 
どうなりたいですか?
どうしたいですか?
 
まずは、何をしますか?
 
そう!!
まずはこの投稿を保存です(笑)
 
 
毎月の満月の日に、
満月セミナーを開催しています。
 
心を整える瞑想について、
目標の立て方について、
などなどお話ししています。

参加は無料。

LINEからご連絡くださいね。

 



#お金と心  
#ファイナンシャルセラピー  
#お金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?